肩こり 薬を使っても肩こりも首がつる 原因も治りません

肩こり 薬を使っても、肩こりも首がつる 原因も治りません。 まくまで薬は鎮痛であって、肩がこる原因を解決していないからです。 もちろん、これだけではありません。肩こり 薬の解剖学的な構造の勉強と聞いただけで息が詰まるよう …

糖尿病 食事が最も大事ですが藤城博さんの高血圧治療法が評判が良いよう

糖尿病を治す食事が最も大事ですが、藤城博さんの高血圧治療法が評判が良いようです。 特定の病気にかかりやすいかどうかを疾患感受性といいますが、多くの病気の疾患感受性は、遺伝(両親から受け継いだ体質)に左右されますが、環境( …

無料で作れるホームページ作成は非常に有用

無料で作れるホームページ作成は非常に有用です。検索エンジンの機能が、コンテンツ連動型広告を後押ししています。 もともと、人気のブログ・ホームページ作成ソフト・ツールでホームページを作れば、Googleの検索エンジンは、ネ …

二重まぶた 作り方「眼精疲労」をラテン語で「アステノティー」

二重まぶた 作り方「眼精疲労」をラテン語で「アステノティー」といいます。「矯正」は「プラス」。そこで治療法を「アステノプラスティーク」と呼んでいます。 特徴は、眼精疲労を「視覚」のカテゴリーだけで捉えるのではなく、「聴覚 …

うつ病原因のなかでも繊細なのは、子供のうつ病の傾向・症状・原因・治療

うつ病原因のなかでも繊細なのは、子供のうつ病の傾向・症状・原因・治療です。 精神症状の中でも、驚き、怒り、不安、悲しみのプログラムの順番で回復していく、というのが実感です。 いずれにしても、機能ごとにギャップがあるのがこ …

男性無精子症原因治療についての不妊症チェック診断検査の話題

男性無精子症原因治療についての、不妊症チェック診断検査の話題です。 ニホンザルの雄が夏季は無精子症になることは有名ですが、人間もまた、精子生産に波のある動物です。極端な精子減少症の方が、原因である生活改善を進めて、その数 …

うつ病の症状を見極める考え方

うつ病の症状を見極める考え方です。 神様は次のような非常事態プログラムを準備しました。それは、「悲しみ・怒り・不安・驚き・興奮・焦り」のプログラムを同時に発動させるというものです。 人が悲しいことに遭遇した場合、たとえば …