トイプードルの飼い方で最も注意したいのは薬物中毒

トイプードルの飼い方で最も注意したいのは薬物中毒です。 また、食べ物もチョコレートやネギ類に注意です。犬の飼い方で注意したいのは、人間の食べ物を犬に与えないことも重要です。 小さじ1、2杯の吐根か、過酸化水素水(水と1: …

ブログ作成でフルカラーの世界

ブログ作成でフルカラーの世界では、さまざまな色があふれています。 色数を少なくしている事で、使われているカラーをイメージづける事ができ、有効にコンセプトを伝える事ができます。 であっても、楽しい感じにしたくて、色を沢山使 …

犬のしつけで吠える場合の対処法

犬のしつけで吠える場合の対処法です。 「吠えてはダメ」等と声をかける事は、かえって犬をけしかけてしまう結論になりかねません。 ケンカをしかけるようなしぐさが見えたなら、リードの先端で尻を叩いてもかまいませんので(大型犬) …

ホームページは一貫性のあるデザインに

ホームページは、テーマがハッキリしていれば、トップページから次階層ページにかけて一貫性のあるデザインにしている方がスムーズにでき、統-のとれたリンクメニューも無理なく作れるはずです。 Webサイトのテーマやターゲット、伝 …

楽天アフィリエイトの情報を活用する方法

楽天アフィリエイトのトップページには、毎週火曜日に新しい「今週の注目1・アフィリエイト事例」が掲載されるほか、過去の事例もたくさん公開されています。 学べることがいっぱい アフィリエイトに不慣れなあいだは、事例を見て、学 …

躁うつ病の双極性障害とは

うつ病の双極性障害になりやすい人の性格は、かなりはっきりしています。 専門的には「萄環気質」と呼ばれていますが、発想が豊かでユニークなアイデアを思いつき、リーダーとなって人を引っ張っていくタイプです。 ジョークを連発した …

髪をなでると張り付く場合はハゲになる危険性

髪がなでつけるだけで、容易に言うことをきくか、押し戻してくるか、あなたはどちらでしょう。髪の性質(太い・細い、固い・柔らかい、直毛・くせ毛、量が多い・少ない……など)によって異なると思われがちですが、それは関係ありません …

高血圧を治す食事で注目の成分

高血圧を治す食事で注目の成分は、ミネラルのクロムです。 クロムは、70年代になって糖尿病予防に重要な働きをもつ成分として、アメリカで注目されるようになりました。その働きとは血糖値を安定させることにあります。 食後には、小 …

エストロゲンの刺激に対する反応

エストロゲンの刺激に対する反応には、大きく分けて二種類あります。ひとつはすばしこくて瞬間的な反応、もうひとつは悠然として思慮深い反応です。 エストロゲンの評価は常に変わります。よくよく調べた結果、新しい能力が発見された一 …

犬は本能的に自分の寝床では糞尿の排泄をしない

飼い主がまず最初に知っておかなければならないのは、犬は本能的に自分の寝床では糞尿の排泄をしないということです。 排便や排尿は、食事、飲水、運動、および興奮によって刺激されます。 若い子犬は頻繁に排泄する必要があります。最 …